2月1回目のBIGフェアありがとうございました♪♪

こんにちは!
“湘南二宮の海を目の前に一望できるガーデンウェディング”ラフィーノオーシャンです。
昨日は2月BIGブライダルフェアが開催され、たくさんの方にご参加いただきました♪
ありがとうございました!!
ラフィーノオーシャンのBIGフェアでは、シェフが焼いた大人気のBBQをご試食いただけます。
婚礼では、フルコースにプラスしてバーベキューをつけることもできる為、ゲストへのサプライズ演出にうってつけなのです!
(ちなみに、BIGフェアに参加すると成約特典としてこのBBQをプレゼントできるんですよっ♪)
また、会場コーディネートとして、装花を担当してくださっているグリーンカンパニーの橋本さまにご協力いただき、素敵に飾っていただきました♪
カジュアルウェディングにお似合いの装花が会場を華やかにしてくれました!
まだどんな結婚式にしようかイメージが固まっていなくても、会場を見ることで「こんなことしてみたい!」が生まれたりします。
ラフィーノオーシャンのどこからでも見える美しい海と、広いガーデン。
是非、直接見て素晴らしさを体感していただけると嬉しいです♪
次回のBIGフェアは2月16日(土)です!
今回と同じく、BIGフェアだけのお得な特典をご用意しています!
【ご来館特典】
〇JR二宮駅〜ラフィーノオーシャンの往復タクシー代を負担いたします♪
〇BBQ試食していただけます♪
【ご成約特典】
〇デザートビュッフェプレゼント!
〇BBQプレゼント!
どちらもゲストから大変喜ばれる演出となります♪
〇会場使用料より15万円割引!!
なるべくお得に結婚式を挙げましょう♪
プランナーとの相談会もございますので、なんとなくのイメージ、色々教えてくださいね!
次回BIGフェアもたくさんの方々のご予約をお待ちしています!