blogブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染症に対しての当社取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に対しての当社取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に対しての当社取り組みについて

流行しているコロナウィルスに対して、当社で取り組んでいる対策について掲載いたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

新型コロナウイルス感染症に対しての当社取り組みについて

日頃よりラフィーノオーシャンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症対策といたしまして、弊社では以下の対応を実施しております。

【お客様への対応】

・ 施設の入口と全会場の入口にアルコール消毒液を設置し、施設または会場への入退出の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。
・ 館内にある全てのトイレに薬用ハンドウォッシュとうがい用紙コップ、アルコール消毒液を設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。
・ 定期的に会場扉の取手をアルコール消毒液でふき取り、除菌作業を実施しております。
・ お客様及びスタッフの健康と安全を配慮し、館内で業務にあたるスタッフがマスクを着用する場合がございます。
・ ブッフェ料理に関して、料理提供・差し替えサービス員は衛生手袋とマスク着用を徹底いたします。

【従業員への対応】

・ 出退勤時におけるマスク着用の義務化を実施しております。
・ 出勤時、健康問診と検温、手洗い・除菌の徹底を行っております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これからウェディングを検討している方、またすでに本番に向けて準備を進めておられる方々の
ご心配、ご不安になお気持ちが少しでも軽減出来ればと思っております。

そしてこれ以上被害が拡大しないよう、従業員一同願っております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。