blogブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【新しいフォトウェディング】ROフォトのご紹介!

【新しいフォトウェディング】ROフォトのご紹介!

【新しいフォトウェディング】ROフォトのご紹介!

ROフォト(Raffino Ocean FOTwedding)はラフィーノオーシャンが運営するフォトウェディング専門サービスです。

コロナ過で挙式、披露宴を断念せざるを得なかったお客様が多い中、

「せめてこだわりのカタチで写真に残したい」

といったご要望を多くいただき実現しました!

今回はROフォトについて、

・どんなことができるのか?
・他のフォトウェディングと何が違うの?

をご紹介していきます!

ROフォト公式サイト:【https://ro-photo.raffino-ocean.com/

ROフォトの魅力

roフォト 紹介 2

ROフォトの魅力は大きく2つ

・抜群のロケーション
・ゲストハウスを貸し切り

詳しく見ていきましょう!

特別なお二人が映える抜群のロケーション

ラフィーのオーシャンは住宅街から離れ、周りは森、目の前は海という大自然に囲まれているゲストハウスです。

フォトウェディングは結婚式場やスタジオなど屋内で行われることが多いですが、ROフォトでは自然を利用したあらゆるシーンでの撮影が可能です。

様々なシーンを写真に収めたいとなると、ロケーションを転々としなければけないですが、ROフォトではほとんどのシーンを1つの場所で写真にすることができます。

また、ラフィーノオーシャンのコンセプトである「湘南で叶える海外風雨ウェディング」のもと、

海岸での撮影や、ガーデンでの自然に囲まれた写真など、他ではできないフォトウェディングというのも特徴の1つです。

フォトウェディングでは場所代が別図必要な事が多いですが、ROフォトでは場所代はすべて料金込みのため、その他オプションに費用を掛けるのもいいですね♪

もちろんチャペルでの撮影もできます!

プライベートな空間で、お二人の一生に一度の姿を残すなら抜群のロケーションですよ♪

他にはないゲストハウス貸し切り

魅力2つ目は、ゲストハウス1軒を貸し切りにできること。

ラフィーノオーシャンにはプールやガーデン、ガセポ、チャペルなどさまざまな設備があり、これらすべてを使ったフォトウェディングができます。

1日1組限定で行うため、他のお客様と顔を合わせることもありません。

時間指定をしていただければ、水平線に沈む夕日、光の差し込むチャペル、夏を感じさせるプール、木枯らしの映えるガーデンなどなど1つだけの景色を作り出すこともできます。

屋外でのフォトウェディングとなると、お着替えや準備、移動が面倒なこともありますが、ラフィーノオーシャンはガーデンの横に建物が併設されてるので、面倒なこともすべて解決です!

手間がかからずに屋外でこだわりのフォトウェディングを行えるのはラフィーノオーシャンだけではないでしょうか♪

その他にもROフォトには魅力がたくさん

その他にもROフォトでは、

・フォトウェディング後にご家族で会食
・ご家族だけでの挙式

などなど通常の式場ではできない過ごし方も魅力です。

ラフィーノオーシャンの料理はゲストの方からもご好評いただくほどで、専属シェフの料理には自信があります。

屋外での様々な撮影ができて、お着替えなどの準備も楽、さらには一緒に食事会もできる、

「挙式、披露宴ができなかった」という場合は、その分最大限ラフィーノオーシャンを活用して、思い出に残る1日にしちゃいましょう!

またチャペルにてご家族だけのプライベートな挙式も可能です。もちろん少数のゲストの方をお招きしちゃってもいいでしょう!

自由度が高いROフォトをどう活用するかはお二人次第です♪

ご相談があれば遠慮なくお申し付けください。

一生の思い出となるフォトウェディングをご一緒に創り上げていきましょう!

ブライダルフェアの予約はこちらから!
ブライダルフェアはこちらをチェック!

気軽にご相談したい方はこちら!

インスタグラム、Youtubeもやってます!
是非チェックしてみてください!

ラフィーノオーシャン公式Instagram

Youtube【ラフィーノチャンネル】