staff-itemスタッフ

  1. HOME
  2. スタッフ
  3. 2019年11月の記事

Wedding Staffウェディングスタッフ

スタッフ一覧
SHUTA SAKURAI

SHUTA SAKURAIシェフ

洋食店のタバスブランコみなとみらい店での経験を経て2015年にヒルサイドガーデンテラッツォ入社。食材や仕込みにこだわったイタリアンレストランで修行を重ねながら婚礼に携わる。2016年に全国各地や世界の食材を扱い仕込にこだわったフレンチレストランオールモンドにて、フランス料理の魅力にひかれ総料理長の元修行。
2019年、株式会社Bistro Hutteのシェフとして料理開発と営業に携わる。飾らない気軽に食べれるフレンチをモットーに創作フレンチメニューを作成。
2020年ラフィーノオーシャンシェフに就任。

趣味
クルマ/音楽/バスケットボール/バイク/海を見る/料理 

■スタッフからメッセージ■
老若男女問わず様々なゲストの方に分かりやすい、見た目や味付けを心掛けています。
新郎新婦のお二人に寄り添い直接お話しを伺いながら、ラフィーノオーシャンでしか出来ない料理をご提案させていただきます。
一生に一度の晴れの舞台に携われることを喜びとしています。

         

SHUTA SAKURAI
SHUTA SAKURAI
NAOKO TAKADA

NAOKO TAKADA空間コーディネーター

美大卒業後、グラフィックデザインナーとしてデザインから商品企画など幅広く手がける。
『途中の家』をコンセプトに自宅をDIYし、多数のメディアに掲載される。
2014年より某オリジナルウェディング会社のアートディレクターとして勤務。
2016年に退職し、独立。

趣味・特技
家族と一緒に過ごす事

■お客様へメッセージ■
新郎新婦さまと一緒にワクワクして当日を迎える事ができるように、思いとこだわりをたくさん込めて作ります♡

NAOKO TAKADA
Natsu.

Natsu.プランナー

大学時代にウェディングの世界に焦がれ 在学中アシスタントとしてこの世界に飛び込む。
その世界に触れ、一生ウェディングと共に生きることを決意。
卒業後ウェディングプロデュース会社にてプランナーの経験を積み
人と人とが心で創るウェディングを伝えるべく 2004年ジュリアスローズとしてフリー活動開始。
2007年株式会社ジュリアスローズ設立。現在も未来もウェディング人生進行中。

趣味・特技 WEDDING/インテリアコーディネート/おいしいごはん/料理

■お客様へメッセージ■
私の人生にはいつもウェディングの存在があり
それは自分の一部であるかのように自然に寄り添いながら生きています。
おふたりとの出会いは必然のよう、出会えたことに感謝を込めて
心に寄り添い 真っ直ぐに向き合い 大切な一日を一緒に迎えています。
そして今まで出会ったおふたりとの絆が 私の心を支えてくれています。
愛しいおふたりと愛しい仲間たち、共に生きる優しい人生が私の誇りです。

Natsu.
Natsu.