Hiromasa & Ayaka

2017年11月11日☆☆☆
太陽に負けない満面の笑顔のお2人が印象的!
特に新婦様は終始笑顔で見ているこちらもつられてしまう程でした♡
お2人とも当館のガーデンをとても気に入ってくださり「挙式はガーデンで!」
とご希望頂きましたので、良く晴れたガーデンで皆様に見守られながらの人前式。
皆様にご協力頂きフラワーシャワーとバブルシャワーでお祝いしてもらいました!
小さなお子様たちが楽しそうに吹くシャボン玉にゲストの皆様も思わず笑顔(*^^*)
全員がニコニコ笑顔でとてもアットホームな雰囲気でした。
披露宴会場も新郎新婦様のこだわりが沢山!
会場内はキャンドル作家の新婦様手作りのキャンドルで装飾しました。
たくさんのキャンドルを日々作成した大変だった日々…その時間も大切な思い出になりますね。
この思い出のキャンドルは次の日からお二人のご自宅へ飾られます。
結婚式の日に使用したアイテムがご自宅にあると、ふっと目に入った時にいつでもその時間を思い出すことができる…♡
素敵ですよね、とてもおすすめです!
なんと!ウエディングケーキもキャンドルデザイン!
こちらは新郎様のアイディアです。愛の溢れた提案に心温まります。
可愛らしいケーキにはゲストの皆様からも歓声が上がっていました。
お色直しのドレスがとーーってもお似合いで♡
いつもニコニコ笑顔あふれる新婦様にイメージぴったりのドレスでした。
スタッフからも歓声が上がるほどです。
ヘアスタイルもダウンスタイルへ変更されてイメージも一新!
360度かわいい♡
楽しい時間は続き二次会迄ご利用頂きました。
暗くなってからのライトアップされたガーデンも昼間とは印象が変わり
とても素敵です☆
そして最後はサプライズ花火で皆様ビックリ!
夜の海をバックに上がる花火に酔いしれたお2人の後ろ姿はとても素敵でした。
本当におめでとうございました。
末永くお幸せに♡